日記
2005年01月04日(火) 
さっそくやられました。初打ちマイナス7万!!
原因は遊びすぎでした。次回はリベンジします。


2005年01月01日(土) 
やって来ました2005年!今年は良い年になりますように(願


2004年12月10日(金) 
いや〜更新したいのですが風邪にやられ、とてつもなく弱ってます。


2004年11月30日(火) 
久々の更新であります。大雪が降りました。
もう根雪になりそうですね。
そんななか私はというと家でドラクエ三昧なのでありまする。


2004年10月26日(火) 
そろそろ雪が降りますよ。
お車のみなさんタイヤは大丈夫でしょうか?
ちなみに私のタイヤはクサッドレスとかしてます。


2004年10月19日(火) 
そろそろクリスマスの計画を立てねばならない。
ま〜今年は去年のようなブチギレは無いと思いますが…


2004年10月18日(月) 
またまたうっかり忘れてました。
星ネタいきます。
最近星が出てるときはもの凄く綺麗であります。
本当、北斗七星とかもクッキリ見えるのです。そんな中、死兆星を捜す自分が情けない。有るわけ無いのに〜と言いつつも見えたらどうしようなどと一人で動揺している自分がいた(汗


2004年10月14日(木) 
特には無いが、夜空を見上げれば星が沢山!!なんとも綺麗なものであります。


2004年10月13日(水) 
寝不足続きで久々の更新になりました。
本日は感染、予言、なる映画を見ました。
感想はですね〜ズバリ長い長い長いの一言であります。


2004年10月09日(土) 
連休です。しかしそれは一般の方であり私は当然仕事です。
今現在メニューが細かく作るのが大変であります。


過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月